« バプテスマ式 | トップページ | 神の言葉・聖書の学び »

2009年3月22日 (日)

水上キャンプの報告

20-21日に水上のバイブルホームで1泊2日のキャンプに行きました。18名が参加し、3時にバイブルホームに到着。源泉かけ流しの24時間温泉にさっそく入り、おいしい、ボリューム満点の夕食をいただきました。Supper

夕食後、ティアニー先生から証しメッセージを聞きました。

Tianie

チャペルで迎えたさわやかな朝。賛美をし、それぞれ証しや感想をわかちあいました。Chapel

Stairs_5 

バイブルホームを後に、水上高原スキー場に向かいスノーシューで白銀の世界をかけまわりました。子供も大人も一緒になって、神さまがそなえてくださった青空とおいしい空気を満喫しました。Snowshoe Tubing

|

« バプテスマ式 | トップページ | 神の言葉・聖書の学び »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/28748750

この記事へのトラックバック一覧です: 水上キャンプの報告:

« バプテスマ式 | トップページ | 神の言葉・聖書の学び »