« イースター 復活祭 | トップページ | 母の日集会 »

2009年4月15日 (水)

イースター集会

        Easter_2  12日(日)はイースターでした。新来会者も2名来られ、キリスト復活のビデオ、イースターの特別賛美のあと、「キリストは本当によみがえられたのか」というメッセージが語られました。子供たちは、聖書からキリストのよみがえりを学び、工作をしました。 

礼拝の後、槻の森公園で持ち寄りピクニックをしました。さくら吹雪の中でいただくごちそうは最高でした。お腹がいっぱいになったところで、バトミントン、おしゃべり、そして子供たちはイースターエッグハンティングを楽しみました。

Foodtable_2 Sitting_3

|

« イースター 復活祭 | トップページ | 母の日集会 »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/29122731

この記事へのトラックバック一覧です: イースター集会:

« イースター 復活祭 | トップページ | 母の日集会 »