« 結婚式 | トップページ | 宣教集会 »

2009年6月12日 (金)

バイブル・カンファレンス

10日11日にグレース・バプテスト神学校のバイブル・カンファレンスが行なわれました。Conference4  

ゲストスピーカーは、米国オハイオ州First Baptist Church主任牧師のクイック師でした。
4回にわたり、パウロのテサロニケでの働きから日本の教会を励ます力強いメッセージをしていただきました。先生の35年以上の牧会経験から、多くの祝福また困難を分かち合ってくださり、教会の働きは私たちの働きではなく主の働きであるから、忠実に主に仕え続けることの大切さを語られました。

午後の婦人セミナーでは、房総恵みバプテスト教会の牧師夫人である高木享子姉が、開拓伝道の経験を分かち合ってくださいました。

東北の教会、関東の教会から集ってくださった牧師先生や信徒のみなさまとの交わりも祝されました。

|

« 結婚式 | トップページ | 宣教集会 »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/30069479

この記事へのトラックバック一覧です: バイブル・カンファレンス:

« 結婚式 | トップページ | 宣教集会 »