« バイブル・カンファレンス | トップページ | サマースクール申込み受付中 »

2009年6月15日 (月)

宣教集会

6月7日14日の日曜日に今年も宣教集会が持たれました。Quick1_2 

7日には、オハイオ州からお招きしたクイック牧師が御言葉からチャレンジしてくださいました。
宣教師を送り出すこと、宣教師を支えること、宣教師として各地に出て行くこと、自分は宣教の働きに何ができるかを考えQuick3ることなど、宣教についていろいろな角度から学びました。礼拝では、福音伝道の使命について旧約聖書から語ってくださいました。
  先生のオハイオの教会からは、現在9組の家族が宣教師として召され、世界各地で伝道しておられます。

14日には、バンコックで宣教師として働いておられる泉 浩一先生が、タイでの働きについて、DVDの映像や図や表を用いてわかりやすく話してくだIzumisenseiさいました。日本語のクラスや英語のクラスに多くのタイの人が集い、その中からも救われる人、忠実に教会に通う人がおこされています。今回初めてべテルに来ていただきましたが、先生の救いの証しにも励まされました。

|

« バイブル・カンファレンス | トップページ | サマースクール申込み受付中 »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/30121150

この記事へのトラックバック一覧です: 宣教集会:

« バイブル・カンファレンス | トップページ | サマースクール申込み受付中 »