« バプテスマ式 | トップページ | ニッポン イニシャチブ チーム »

2009年7月25日 (土)

サマースクール

7月21日22日サマースクール

夏休みに入って早々、今年も小学生を集めてサマースクールが開かれました。Puppet2
ベーカーファミリーと5人のアメリカ人大学生といっしょにゲームをしたり、工作をしたり、あっという間 にすぎた2日間でした。

Summers2_225名の子どもたちの多くははじめての参加でしたが、アメリカ人の子ども達と工作をしたりゲームを教えてもらったり、楽しい国際交流ができました。

教会の有志によるパペット劇ゴスペル・ウィーリーは、大人気でした。ジョイス先生は、ハワイでイエスさまを信じた自分のお母さんの紙芝居から、福音を子どもたちに教えました。

Craft 子どもたちが教会学校に来てくれるよう祈りましょう。

手伝ってくださったみなさん、ありがとう happy01

|

« バプテスマ式 | トップページ | ニッポン イニシャチブ チーム »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/30691635

この記事へのトラックバック一覧です: サマースクール:

« バプテスマ式 | トップページ | ニッポン イニシャチブ チーム »