« ニッポン イニシャチブ チーム | トップページ | AiG ケン・ハム セミナー »

2009年8月 9日 (日)

あだたら小中高生キャンプ

8月4日-7日(3泊4日) あだたら バイブルキャンプにて

09camp_1 今年はべテルから12名がキャンプに参加しました。3名は初めての参加でした。
小学生グループと中高生グループに分かれ、「おいのりホットライン」というテーマでプログラムが持たれました。いのりに答えてくださる神様に、いつも祈りつづける大切さを教えていただきました。 09camp3

ゲームタイムには小学生もお兄さんお姉さんといっしょに走り回り、新しい友だちもたくさんできました。曇り空は夏の日差しをさえぎり、野外ゲームには最高でした。

なによりの楽しみはキャンプの食事。特に竹をつなぎあわせた流しソーメン09camp2 は毎年好評で、とってもおいしくついつい食べす09camp4ぎました。

はじめて参加した子供たちは、イエス様を信じる決心をしました。また、すでに信じている子供たちも、もっと神さまに喜ばれるようになりたいという決心をして、キャンプファイヤーで証ししました。

多くの働き人に支えられて始めから終わりまで守られ、霊的成長、クリスチャン同士の友情などたくさんの祝福をいただきました。都会の騒音をはなれ、自然のなかで楽しみ、神さまのお話に心を向けるすばらしいキャンプでした。

|

« ニッポン イニシャチブ チーム | トップページ | AiG ケン・ハム セミナー »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/30894351

この記事へのトラックバック一覧です: あだたら小中高生キャンプ:

« ニッポン イニシャチブ チーム | トップページ | AiG ケン・ハム セミナー »