« あだたら小中高生キャンプ | トップページ | 秋の予定 »

2009年9月12日 (土)

AiG ケン・ハム セミナー

8月21日(金)22日(土)に都内で開催された、アメリカの創造論伝道団体アンサーズ・イン・ジェネシス(AiG)のセミナーに6名が参加しました。

ケン・ハム先生のなぜ創世記が日本の伝道に大切なのかという講演は、説得力があり、伝道に取り入れたいと思わされました。長いセミナーにもかかわらず会場は満席で、関連図書もたくさん売れていました。ベテルでもセミナーのDVDをはじめ、本も数冊買いましたので、ぜひ用いてください。

アメリカの創造博物館も行ってきましたが、聖書の教える創造論を裏付ける根拠がわかりやすく展示されています。日本にもそのような博物館があればなと思いますが・・・・。
教会図書に創造博物館の紹介DVDがありますので、ぜひご覧ください。

|

« あだたら小中高生キャンプ | トップページ | 秋の予定 »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/31345179

この記事へのトラックバック一覧です: AiG ケン・ハム セミナー:

« あだたら小中高生キャンプ | トップページ | 秋の予定 »