« 壮年会、婦人会 | トップページ | クリスマス・コンサート »

2009年10月15日 (木)

秋のリトリート

10月11-12日 秋のリトリート

礼拝後、食材を買い込み県活センターに向かいました。川越新生バプテスト教会、多摩のめぐみバプテスト教会、茨城の単立荒川沖教会とベテルから28名が集まりました。Retreat4 

夕食は屋台のように、調理室の各テーブルでたこ焼き、パエリヤ、しゅうまい、サラダ、おにぎり、フルーツポンチをわいわい言いながらみんなで作り、楽しく食べ歩きました。Retreat1 Retreat2

翌日は、DVD「ファイアー・ストーム」を見てグループ別に話し合いました。
秋晴れの空の下でピクニック。おいしいものをたくさん食べ、霊的な栄養もたくさんいただいた交わり会でした。

|

« 壮年会、婦人会 | トップページ | クリスマス・コンサート »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/31781758

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリトリート:

« 壮年会、婦人会 | トップページ | クリスマス・コンサート »