« 白鶴ホーム、キャロリング | トップページ | アメリカからの宣教報告(1) »

2009年12月13日 (日)

クリスマス コンサート

12月13日(日)2:30~Christmas Concert

白土陽さんを招き、岩槻駅前ワッツのミニホールにてクリスマス コンサートを開催しました。

Christamas_concert_3  朝から天候も祝され、礼拝後会場に向かいました。

当日駅前でまいたチラシを見て来てくださった方も数名あり、会場は50名ほどの来客でいっぱいになりました。
力強いバリトンの「メサイア」を聞いたあと、なぜキリストが来られたかが語られ、クリスマスの本当の意味が伝えられました。白土さんのリッチな声の賛美に続き、教会の子供たちのピアノ演奏、聖歌隊コーラスと白土さんのソロでプログラムをしめくくりました。

コンサートの後で、飲み物とクッキーをいただきながら来られた方々とお話しすることもできました。祈りに答えられて、予想以上の参加者があり、祝されたコンサートとなりました。

|

« 白鶴ホーム、キャロリング | トップページ | アメリカからの宣教報告(1) »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/32599867

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス コンサート:

« 白鶴ホーム、キャロリング | トップページ | アメリカからの宣教報告(1) »