« ファイアーストーム映画会 | トップページ | イースター特別礼拝 »

2010年3月18日 (木)

イースター礼拝とピクニック

4月4日(日)10時30分より Easter3 

イースター礼拝とピクニック

イエス・キリストの復活を祝うイースター礼拝を行います。
いつもの教会学校はなく、10時30分から合同で賛美、礼拝をします。

礼拝後、槻の森公園に行き、持ち寄りピクニックをします。

イエス・キリストは、私たち人間の罪を負って十字架で死なれました。そして墓に葬られまし た。しかしEaster2_2、イエスは前もって告げておられたとおりに、3日目によみがえられました。

死の毒針も神であられるイエスには、何の力も持たなかったのです。そしてイエス・キリストを信じる者に約束されました。

「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。」      ヨハネ11章25節

|

« ファイアーストーム映画会 | トップページ | イースター特別礼拝 »

予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/33827026

この記事へのトラックバック一覧です: イースター礼拝とピクニック:

« ファイアーストーム映画会 | トップページ | イースター特別礼拝 »