« べテル名画劇場「素晴らしきかな、人生」 | トップページ | クリスマス コンサート »

2010年11月26日 (金)

単立荒川沖教会交わり会参加

11月23日(祝)に、単立荒川沖教会主催の第34回交わり会に参加しましたArakawa1_2

今年は近隣5教会が集い、べテルからは7名が参加しました。午前の礼Arakawa2_2拝では、聖歌隊の 特  別賛美のあと三田鉱一がメッセージをとりつぎました。

礼拝後は、荒川沖教会の姉妹たちが準備してくださった沢山の御馳走をいただきながら交わりの時。久しぶりの兄弟姉妹との交わり、また新しい出会いはいつも祝福です。Arakawa3_2

午後は婦人、壮年、青年などグループごとのフェローシップアワーがあり、他教会の人々との話し合い、分かち合いの時が持たれました。

荒川沖教会のみなさん、毎年のご奉仕をありがとうございます。

|

« べテル名画劇場「素晴らしきかな、人生」 | トップページ | クリスマス コンサート »

行事報告」カテゴリの記事