« リフォーマーズ・ユナニマス(RU)ミニストリー | トップページ | べテル名画劇場「素晴らしきかな、人生」 »

2010年11月 2日 (火)

秋のリトリート

10月10(日)‐11(祝)

Retreat2_2

  今年の「秋のリトリート」は群馬県水上、湯の小屋温泉に行きました。礼拝後すぐ車に分乗し出発しましたが、途中渋滞にあい、バイブルホーム到着は3時すぎになりました。

ボリュームたっぷりのおいしい食事、24時間入れる温泉はいつも楽しみです。今回は家族や友人を誘いましょうということで、教会の集いはRitreat1 初めてという方も5名参加されました。

自己紹介やゲームで親しくなったあと、チャペルで救いの証し、ショートメッセージを聞きました。

紅葉は少し早かったものの、バイブルホームに近い照葉峡はとてもきれいでした。元気な参加者は、ならまた湖でカヌーに乗り湖から色づきはじめた山々を楽しみました。

今回参加できなかった方もぜひ次の機会には参加してくださいね。

|

« リフォーマーズ・ユナニマス(RU)ミニストリー | トップページ | べテル名画劇場「素晴らしきかな、人生」 »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/37505484

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリトリート:

« リフォーマーズ・ユナニマス(RU)ミニストリー | トップページ | べテル名画劇場「素晴らしきかな、人生」 »