« 誰のためのクリスマス | トップページ | ジョイクラブ: ユーサク兄さんとチョコ作ろ! »

2010年12月26日 (日)

クリスマス・イブ礼拝

クリスマス・イブ礼拝 24日 7:30pmより

Nativity 街ではカラフルなイルミネーションの光り、にぎやかなクリスマスの音楽が聞こえるなか、救い主イエス・キリストの御降誕を祝うイブ礼拝が持たれました。
クリスマス25日よりもイブの24日が注目される日本の習慣にそって、一人でも多くの方に本当のクリスマスの意味を伝えたいと祈りつつ集いました。
青年のハンドベル、ピアノ、クリスマスの賛美の後、御降誕の話しがありました。罪人を救う十字架の死を背負って生まれてHandbellこられたイエスさま、本当に感謝します。

新来会者も来られ、礼拝後はケーキやクッキーをいただきながら交わりを楽しみました。

|

« 誰のためのクリスマス | トップページ | ジョイクラブ: ユーサク兄さんとチョコ作ろ! »

行事報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/38215778

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ礼拝:

« 誰のためのクリスマス | トップページ | ジョイクラブ: ユーサク兄さんとチョコ作ろ! »