« ジョイクラブ: ユーサク兄さんとチョコ作ろ! | トップページ | 2月 ジョイクラブ »

2011年2月 1日 (火)

青年交わり会

川越、青年交わり会    1月30日(日)2:00~ 

礼拝後、昼食を食べ、川越新生バプテスト教会主催の青年交わり会に12名で出かけました。

1

荒川沖教会、秋川バプテスト教会、川越新生バプテスト教会、べテル・バプテスト教会から青年及び、かつて青年が50名以上集いました。2時の礼拝で秋川バプテスト 教会のデビッド・カーター先生が「人生の大きな決断」というテーマでメッセージをとりついでく2ださいました。そのあと年代別クループに分かれ、救いの証し、人生の決断について話し合いました。

川越新生バプテスト教会が準備してくださった夕食をいただきながら、新しくできた友や久しぶりに会う友と交わり、楽しく祝福された集会でした。

普段はクリスチャンのいない学校や職場で生活している青年たちが、クリスチャンの交わりを持ち、信仰を励ましあうことは大切です。これからもこのような機会を増やしたいですね。

|

« ジョイクラブ: ユーサク兄さんとチョコ作ろ! | トップページ | 2月 ジョイクラブ »

行事報告」カテゴリの記事