« 4月ジョイクラブ   | トップページ | 春のリトリート »

2011年4月30日 (土)

イースター・ピクニック

イースター ハレルヤ     4月24日(日)

数日降り続いていた雨もやみ、すがすがしいイースターの朝を迎えました11_005

礼拝では、特別賛美、ハンドベル、聖歌隊コーラスで主の復活を賛美に続き、ヨハネ11章25,26節からメッセージが語られました。

被災地でも地元の教会、宣教師、其々のクリスチャンを通して、主のよみがえりのメッセージが伝えられていることでしょう。一人でも多くの方の心に、真の希望の福音が届きますようお祈りしています。

Easter1 礼拝後は、槻の森で持ち寄りピクニックをしました。桜の花はもう散っていましたが、若草香る公園でおいしい食事とスポーツをみんなで楽しみました。

|

« 4月ジョイクラブ   | トップページ | 春のリトリート »

行事報告」カテゴリの記事