« 母の日集会 | トップページ | ジョイクラブ: チョコレートチップクッキー »

2011年6月10日 (金)

バイブル カンファレンス

グレース バプテスト神学校Bible_conf_zentai

バイブル カンファレンス

6月8日、9日の2日間にわたってグレース バプテスト神学校のバイブル カンファレンスが開かれました。今年は、東日本大震災の被害で東北の教会からは参加できなかった方もおおかったのですが、関東からの参加者が増え礼拝堂いっぱいになりました。

Bible_conf_flute 今年のテーマは「神のすべての武具を身につける」でした。講師の山崎拓治先生は、豊橋恵みバプテスト教会の名誉牧師で、4回にわたってメッセージをとりついでくださいました。先生はフルート奏者でもあられ、素晴らしい特別賛美もしていただき祝福でした。 

1日目午後の婦人集会では、山崎広子先生が救いの証しと牧師Bible_conf_mrs 婦人の働きについて分かち合っていただき、2日目にはご夫妻が2000年に始められたSLM聖書通信講座について、ご紹介くださいました。

普段はなかなか顔を合わす機会の少ない、他地域の教会の先生方、兄弟姉妹との交わりも大きな励ましの時でした。また神学校で教えるために、いつも遠方から岩槻に来てくださっている先生方の惜しみない労に感謝します。

|

« 母の日集会 | トップページ | ジョイクラブ: チョコレートチップクッキー »

行事報告」カテゴリの記事