« 宣教集会 | トップページ | ウェスタン カーニバル »

2011年6月14日 (火)

青年会

6月12日(日)

夕方から牧師宅で青年会がありました。アメリカに留学している兄弟姉妹も5月に帰国し、久しぶりにみんなで集いました。

具をいっぱいのっけて、わいわいおしゃべりしながらピザを食べました。その後賛美をし、カリフォルニアから来ているJ兄弟が、エペソ書と箴言から、神様のみこころを知るには日々聖書を読み、聖書に従った生活をすることが大切なんだとチャレンジしました。

青年のJ兄弟からの聖書のメッセージは新鮮で、みんなの心に響きました。クリスチャンのいない職場や学校で主に喜ばれる生活をするには、このようなクリスチャン仲間の励ましが必要です。

7月には、他教会の青年を招いて合同青年会をすることも決めました。 Pizza  Bible_study_2

|

« 宣教集会 | トップページ | ウェスタン カーニバル »

行事報告」カテゴリの記事