« ウェスタン カーニバル | トップページ | 大好評だったウェスタン・カーニバル »

2011年7月20日 (水)

合同青年会

7月10日(日)3時より、べテルで合同青年会がありました。Meeting

春のリトリートで知り合った青年がぜひ合同青年会をしようということになり、べテルで集まりました。

荒川沖教会、めぐみバプテスト教会、べテル、その他の教会から27名も参加。企画、プログラムも青年が立て、ゲームあり、グループディスカッションあり、ピザとパスタの夕食ありと盛りだくさんの内容でした。「教会の力となる青年たち」のテーDiscussion  マで三田先生の聖書から話しもありました。

クリスチャンの少ない職場や学校ですごす毎日の多いみんな 。互いの悩みや考え方をEating分かち合い、励まされ、勇気を与えられました。あっという間の3時間でしたが、クリスチャンの青年同士励ましあい、支えあう輪が広がりました。

|

« ウェスタン カーニバル | トップページ | 大好評だったウェスタン・カーニバル »

行事報告」カテゴリの記事