« 大好評だったウェスタン・カーニバル | トップページ | 小中高生キャンプでの奉仕 »

2011年8月 2日 (火)

「さようなら」礼拝

「にっぽんイニシャチブ」のみなさんさようなら!  7月31日(日)

月曜日に帰国する「にっぽんイニシャチブ」のメンバーを迎えて、礼拝をしました。

Photo_12 ウェスタン・カーニバルに来てくれた子供たちのうち15人と数 人の御父兄も来てくださり、礼拝室はいっぱいになりました。もう一度「イニシャチブ」の人たちと会いたいと次々来てくれた子供たちにびっくり。この中から何人かが、続けて教会学校に来てくれればPhoto_9と願います。

ベーカー先生が礼拝メッセージを語ってくださっている間、子供たちは3階でカーニバルで聞いた聖書のお話しの復習をしました。子供たちはとってもよく話を覚えていました。

礼拝後は持ち寄り食事会があり、教会のみなさんと「イニシャチブ」のメンバーとの交わPhoto_13りの時を持ちました。食事後の証しで、神さまがどのようにこの宣教の旅に導いてくださったか、そしてどんなにカーニバルでの子供伝道で祝福されたかを次々証ししてくださいました。このように協力して主の働きができ たことは、なんという励まし、喜びでしょう。

|

« 大好評だったウェスタン・カーニバル | トップページ | 小中高生キャンプでの奉仕 »

行事報告」カテゴリの記事