« 「さようなら」礼拝 | トップページ | リトリート/アメイジング・グレイス »

2011年9月 3日 (土)

小中高生キャンプでの奉仕

あすなろの里での小中高生キャンプでの奉仕

夏休みも終わりに近い8月26-27日に、常総市あすなろの里キャンプ場で、荒川沖教会主催の小中高生キャンプの奉仕をさせてい
ただきました。Photo_2

小学生から中高生、青年スタッフをあわせて32名の参加でした。 

鉱一先生は、中高生と青年たちに主とともに歩むことを熱く語り、みんな熱心にみ言葉に心を傾けて、悔い改め、献身などすばらしい決心がありました。

伸子先生は、荒川沖教会のハレレヤキッズなどの集会に来ている子供や、クリスチャンホームのこどもに、自分の永遠を考えてみようと視覚教材を使って語りました。救いの決心、主に従うことの決心へとほとんどの子供が導かれました。

天候も守られ、プール遊び、キャンプファイヤーも計画通り行うことができ、主に感謝です。
今回は、べテルからはキャンパーとしての参加はありませんでしたが、次の機会にはぜひ参加したいですね。

|

« 「さようなら」礼拝 | トップページ | リトリート/アメイジング・グレイス »

行事報告」カテゴリの記事