« リトリート/アメイジング・グレイス | トップページ | 荒川沖教会交わり会 »

2011年11月 5日 (土)

希望のうた コンサート

震災復興応援チャリティーコンサートPhoto

10月30日(日)午後   ワッツ5階ミニホールにて

荒川沖教会の黒田ちえ子姉、塚本美穂姉をお迎えして、「希望のうた」コンサートが開かれました。今だ震災の被害から、家族を亡くし、職を失い、仮設住宅での生活を余儀なくされている多くの方を励まそうと、会場で義援金が集められました。

Photo_2 50名ほどの来場者がありました。塚本姉のピアノ、黒田姉と大城ジョイス姉の賛美は、クラシックの作品、聖歌からのアレンジと希望の曲が続き、試練のなかにあっても神さまが与えてくださる平安を伝えました。

賛美の中ほどに黒田姉と塚本姉が証しをされました。どのようにして主に導かれ、今も主は共に歩んでくださっていますという励ましは、多くの来場者の心に届いたと思います。

来場者にお渡しした「人生の基盤が揺るがPhoto_3 される時」という冊子や、トラクトを読んでくださり、その中から主に導かれるたましいが起こされるよう祈りましょう。

教会のみなさまのご奉仕もごくろうさまでした。

|

« リトリート/アメイジング・グレイス | トップページ | 荒川沖教会交わり会 »

行事報告」カテゴリの記事