« 白鶴ホーム クリスマス・キャロル | トップページ | クリスマス礼拝 »

2011年12月25日 (日)

神学校聖歌隊コンサート

12月23日(祝) いわき市にて神学校聖歌隊コンサートChurch_2

震災、津波、放射線の被害の大きかった福島県いわき市の郷ケ丘バプテスト教会にて、神 学校聖歌隊のクリスマスコンサートが開催されました。埼玉から来たグループは、当日は早目に到着し、海岸沿いの被災地域を訪れました。風光明媚な海岸沿いの地域は、土台だけを残して町の跡形もなく、被害の現実を目にすることは衝撃でした。

Photo 3時からのコンサートには37名の参加者がありました。9月から練習してきたクリスマス・キャロルのコーラス、神学生の証し、そして三田師が罪人を救うために来られたイエスさまについてのメッセージを語りました。コンサKoga ートの後には軽食をいただきながら、いわきの方々と交わり、お話することができました。

原発警戒区域の近隣の町から多くの被災者がいわき市に移り、仮設住宅に住んでおられます。いつ戻れるかもわからず、傷つき、苦しんでおられるお一人お一人に、主の福音が届きますように。

|

« 白鶴ホーム クリスマス・キャロル | トップページ | クリスマス礼拝 »

行事報告」カテゴリの記事