« 希望のうた コンサート | トップページ | 被災地訪問 »

2011年12月 3日 (土)

荒川沖教会交わり会

荒川沖教会交わり会参加    11月23日(祝)

Photo_3 第35回の荒川沖教会での「交わり会」に、9名が参加しました。今年は信仰を共にする関東近辺の教会より約70名が集いました。

午前中はトロンボーンの特別賛美で始まり、房総恵みバプテスト教会の高木寿牧師より「クリスチャンの恵みによる成長」というテーマでメッセージが語られました。

その後、荒川沖教会の夫人たちによるの豪華な美味しい昼Photo_2 食をいただきました。毎年たくさんの時間と費用をかけて準備してくださる婦人たちの奉仕には、心より感謝しています。普段はなかなかお会いできない他教会の兄弟姉妹との昼食時の交わりは、参加者にとっていつも励ましと楽しみです。

午後には、年代別の小グループに分かれて、互いの証しや、み言葉の分かちあいの時が持たれました。その後、荒川沖教会の黒田姉妹、塚本姉妹、ベテルバプテスト教会のジョイス姉妹のミニコンサートがありました。

毎年1度このような交わり会を開催してくださる荒川沖教会のみなさまに感謝しています。

|

« 希望のうた コンサート | トップページ | 被災地訪問 »

行事報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/43237678

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川沖教会交わり会:

« 希望のうた コンサート | トップページ | 被災地訪問 »