« 被災地訪問 | トップページ | 神学校聖歌隊コンサート »

2011年12月22日 (木)

白鶴ホーム クリスマス・キャロル

白鶴ホームで、恒例のクリスマス・キャロルをしました。Photo_3
9月から練習してきたクリスマスのコーラスや、ピアノ曲、ハンドベルなどを、お年寄りの午後 のおやつの時間に合わせて聞いていただきました。手拍子をする人、にこにこしている人、みなさん楽しんでくださったようでした。

ホームで働いておられるU姉妹、以前働いておられたM姉妹も、お年寄り一人ひとりに声をかけてくださいました。

Pappet 賛美のあとはパペットが登場し、クリスマスはイエスさまがお生まれになったことを祝う日なのよとお話をしました。みなさんパペットをじっと見て、にこにこしながら一生懸命お話を聞いておられました。
このような機会をくださっている白鶴ホームさんに感謝します。

|

« 被災地訪問 | トップページ | 神学校聖歌隊コンサート »

行事報告」カテゴリの記事