« 特別伝道集会  あれから1年 | トップページ | ブレネック師来日 »

2012年3月31日 (土)

幼児祝福式

3月18日 幼児祝福式Baby_dedication

N兄姉の次女みくちゃんの祝福式が行われました。
生まれてまもなくから礼拝に連れてこられていますが、礼拝中もベビーバスケットの中でスヤスヤ。賛美と聖書のメッセージを子守唄に毎週ぐっすり眠っています。

2才のみきちゃんもすっかりお姉ちゃんらしく、あかちゃんを気遣っています。時には、自分も甘えたくて、ベビーバスケットに入って足をバタバタすることも。でも、お祈りの最後には誰よりも大きな「アーメン」の声が聞こえます。若いN姉も、みんなに励まされて子育てをしつつ主にあって成長しておられます。

みきちゃんもみくちゃんも神さまに守られて、元気で素直に成長してくださいね。

|

« 特別伝道集会  あれから1年 | トップページ | ブレネック師来日 »

行事報告」カテゴリの記事