« ブレネック師来日 | トップページ | 神学生のメッセージ »

2012年4月13日 (金)

イースター集会

イースター集会 4月8日(日)

十字架にかかって死なれた主が、よみがえられたことを祝うイースターPhoto。それは信仰の礎で あり、これほど希望を与えらることは他にはありません。

礼拝メッセージでは、復活の主に会って変えられたパウロの生き方から、福音を信じた私たちの生き方が問われました。イースターが何のことなのか、まったく知らない人々に、すばらしい神様の福音を伝えられるのは私たちしかないのです。

Photo_2 先週は、急激な天気の変化に翻弄された毎日でしたが、日曜日は晴天。桜もこの時とばかり花開き、満開。
礼拝後、例年通りイースターピクニックに出かけましたが、計画した公園は満員で駐車場なし。それで、槻の森公園にUターンして無事満開の桜を見ながらピクニックをしました。お腹一杯食べて、遊んで、お話をして楽しい午後でした。

|

« ブレネック師来日 | トップページ | 神学生のメッセージ »

行事報告」カテゴリの記事