« 神学生のメッセージ | トップページ | 母の日とウェディングシャワー »

2012年5月18日 (金)

公園でバーベキュー

5月5日(土)庄和公園でバーベキュー

Picnick_2 ゴールデンウィークはぐずついた天気が続きましたが、5日はみごとに快晴。私たちが公園に到着した時には、バーベキュー場は思い思いのバーベキューを楽しむグループで埋め尽くされていました。さて後発の私たちに場所はあるのだろうかと心配しましたが、バーベキュー炉を予約していましたので道具を受け取り、さっそく火起こしにかかりました。Picnick_1 女性たちは近くの木陰にブルーシートを広げ、テーブルの準備と食材の準備にかかりました。バーベキューチキンにスペアリブ、ホイル焼きの野菜と焼き芋。すがすがしい風の中で焼きたてのバーベキューは最高!

食後はみんなでカードゲームをしたり、散歩に出かけたり、ゆったり楽しいイベントでした。

帰りに近くの道の駅で新鮮な野菜や果物をおみやげに買いました。

|

« 神学生のメッセージ | トップページ | 母の日とウェディングシャワー »

行事報告」カテゴリの記事