« イースター集会 | トップページ | 公園でバーベキュー »

2012年5月 4日 (金)

神学生のメッセージ

4月29日(日)の礼拝で、神学生の小野寺兄弟がメッセージ
をとりついOnodera2でくださいました。
小野寺兄弟はグレースバプテスト神学校の3年生で、多摩市から毎日通って、3階の神学校で学んでおられます。

母教会のめぐみバプテスト教会では、何度かメッセージの奉仕をしておられますが、他教会でのメッセージは初めての機会です。兄弟より先に信仰を持たれていたお母さんと妹さんも共に来会されました。

兄弟は、仕事での挫折で人生の方向性を失いかけていました。その時、信仰を持ったばかりのお母さんに、証しをパソコンで打ち込む手伝いを頼まれたのがきっかけで福音に触れ、信仰へと導かれました。聖書を読み始めると、どんどん神様の素晴らしさに引き込まれ、まもなく、人々に福音を伝えるたOnodera1 めに牧師になろうと決心されました。

証しに続き、エペソ書より「いつもキリストの光を照らす」クリスチャンの歩みについて力強いメッセージを語ってくださいました。これから神様がどのように導かれるのか楽しみです。

|

« イースター集会 | トップページ | 公園でバーベキュー »

行事報告」カテゴリの記事