« 結婚式 | トップページ | べテル・バプテスト教会 »

2012年6月21日 (木)

'12 バイブル カンファレンス

神学校バイブル カンファレンス   6月13-14日Bible_conf_1_3

グレース・バプテスト神学校のバイブル カンファレンスがベテルで行われました。
今年は、北海道の北見聖書教会の神舘勝利牧師とビブリカル ミニストリーのポール・ホーリツ博士をお招きしました。

Bible_conf_3_4 神舘師は、「すべては神様の栄光のために」のテーマで、救い、献身、牧師への導きの証しを通して、神様は様々な人を備え、キリストのからだである教会を建て上げることについて熱く語られました。

ホーリツ師は、パウロの生涯と伝道から日本の教会がどのよBible_conf_2 うなことを学べるかについて話されました。ホーリツ師は宣教師の子供として日本で育ち、結婚後宣教師として日本で約10年間教会建設に携われました。

今年も福島県、茨城県、埼玉県、東京都、石垣島から、多くの方々が参加してくださり、霊的祝福と交わりを楽しみました。

|

« 結婚式 | トップページ | べテル・バプテスト教会 »

行事報告」カテゴリの記事