« 母の日とウェディングシャワー | トップページ | '12 バイブル カンファレンス »

2012年6月20日 (水)

結婚式

おめでとうございます!Wedding1

6月2日 J兄とS姉の結婚式

上尾市の教会で、J兄とS姉の結婚式がありました。3年前にベテルで出会ってから、神様を中心にして将来を祈りあってこられたお二人。ベテルのみんなもこの時を心待ちにしていました。

カリフォルニアから駆けつけてきたJ兄の兄さんがベストマン、S姉のお姉さんがブライドメイド。体調の関係で出席できなかったJ兄の御両親のために、挙式はパソコンのストリームを通してカリフォルニアの御家族に実況中継されました。最新機器で便利になったものですね。親戚、友人もたくさん参加され、主が結び合わされた結婚のメッセージが語られWedding2_2 ました。

Wedding3 カリフォルニアから来てくれた甥のA兄、T兄のバイオリンとピアノの賛美、ベテルの姉妹たちの賛美。キリスト教の結婚式は初めてという方々もとてもまごころのこもった温かい結婚式でしたと感想を いただきました。

ベテルに新しい家族が増えたことは、何と嬉しいことでしょう。神様に感謝です。
みなさんの奉仕にも感謝します。

|

« 母の日とウェディングシャワー | トップページ | '12 バイブル カンファレンス »

行事報告」カテゴリの記事