« 新会堂案内 | トップページ | オープンハウス »

2012年9月17日 (月)

献堂式

献堂式  9月15日(土)2時よりPhoto_5

新会堂もだいたい整い、献堂式を迎えました。まだまだ暑い日でしたが、晴天に恵まれ、46 名のゲストをお招きし、63名で共に主の成せる業を喜んでいただきました。

牧師先生方、各教会の信者の方、みなさんお忙しいスケジュールのなか、遠方より来てくださり、感謝でした。三田牧師が、神様がどのような不思議な経路を通り、この土地建物に導いて下さったのかを、分かち合いました。ベテル代表の兄、姉も、祝福を証ししてくださいました。

Photo_2 特別賛美は、単立バプテスト荒川沖教会のK姉、T姉が献堂式にふさわしい曲目を演奏してくださいました。礼拝室いっぱいに椅子を並べましたが、満席となり、子供さんとベテルの姉妹たちは、ナーサリーのテレビで見ることができました。

Photo_7

ゲストスピーカーの田島先生は、ハガイ書より、神殿再建   の後も必要だった霊的成長の箇所から、最適なチャレンジをいただきました。ベテルにこの地が与えられたことは、ここからさらに伝道に励み、主の福音を広めていくためです。

002 集会の後、みなさんに建物内外を見ていただき、おやつと飲み物で交わPhoto_8りのときを持ちました。また、献堂式には来られなかった教 会からも、祝電や捧げ物をいただき感謝でした。

ベテルの兄弟姉妹も都合を繰り合わせてたくさん出席してくださり、お菓子を作ってくださったり、会場準備などご苦労さまでした。

|

« 新会堂案内 | トップページ | オープンハウス »

行事報告」カテゴリの記事