« ハンナ会 | トップページ | 英語でアメリカンクッキング   マッシュポテトとグレービー »

2013年2月23日 (土)

2月ジョイクラブ  スノーマン

2月ジョイクラブ  スノーマンPhoto

今日、数名のお友達がソックスでスノーマンを作りました。おなかにはお米、頭はわたをつめ ました。目をつけて、赤い鼻をつけて、かわいい口を描きました。

子供たちは一生懸命です。スノーマンにだんだん表情がでてきました。

Photo_2 帽子に色をつけ、マフラーを巻きました。あっ、ボタンをわすれてた!!

Photo_3

ボタンを3つ付けて出来上がり。みんなちがって、みんなかわいいです。

次回のジョイクラブは、4月28日(土)の10時ー12時です。「おかし作り」を計画しています。
決まったら、ブログで発表しますので見てください。

|

« ハンナ会 | トップページ | 英語でアメリカンクッキング   マッシュポテトとグレービー »

行事報告」カテゴリの記事