« イースター集会 | トップページ | 4月 ハンナ会  マカロニチーズ »

2013年4月 4日 (木)

イースター集会

イースター集会     3月31日(日)

Papett 小雨のぱらつく朝でしたが、主のよみがえりを祝うイースター集会が持たれました。最近アメリカから帰国されたジョイスさんの特別讃美を聞き、人形劇によるイースターのお話しがありました。

その後、子供たちは奥の部屋でゆで卵を染めたり、飾りをつけたりしました。 Photo

礼拝メッセージは、主の復活は私たちにとってどういう意味があるのか、初めての人々もわかるように語られました。

午後は雨もやみ、庭でバーベキューができたのは感謝です。姉妹たちが作ってきてくださったたくさんのごちそうをいただきながら、楽しいひと時を過ごしました。

新しく来て下さった方々が、続いて教会にきてくださるようお祈りします。

Babeque Photo_3

|

« イースター集会 | トップページ | 4月 ハンナ会  マカロニチーズ »

行事報告」カテゴリの記事