« ベビーシャワー | トップページ | ジョイス先生歓送会 »

2013年6月19日 (水)

バイブル カンファレンス

バイブル カンファレンス  6月12-13日 Photo

年一度のグレース・バプテスト神学校主催のバイブル カンファレンスが当教会で開かれました。関東、東北、長野、沖縄などから、50人を超える参加者があり教会は満員でした。

Photo_2

今年は、約20年間バングラデッシュで医療宣教の働きをしておられるt冨岡先生御夫妻が、バングラデッシュの青年のエタン聖歌隊のメンバー7人を伴って、宣教報告と讃美をしました。冨岡先生は医師としてナトールで病院を運営し、イスラム教、ヒンズー教の人々を含め、多くの患者を毎日診ておられます。Photo_3

ナトールバプテスト教会の働きも神様が大きく祝福してくださり、毎日救われる人々が加えられています。クリスチャン学校もあり、貧しい子供たちが救われ、聖書に基づいた教育を受けています。冨岡夫人は音楽の賜物を生かし、エタン聖歌隊を始め、子供たちに讃美の喜びを教えておられます。エタン聖歌隊の讃美は、よく訓練され、主に従う喜びにあふれ感動的でした。

カンファレンスMitaのテーマは「日本のリバイバル」で、当神学校の理事4人が説教をしました。 難しいモスリム社会での伝道を聞いて、日本での働きにも励ましとなりました。

|

« ベビーシャワー | トップページ | ジョイス先生歓送会 »

行事報告」カテゴリの記事