« バイブル カンファレンス | トップページ | 幼児祝福式 »

2013年6月28日 (金)

ジョイス先生歓送会

ありがとうジョイス先生  6月23日(日)16_joyceai

大城ジョイス先生は、沖縄におられる93才のお父さんが体調をくずしておられ、介護のために沖縄に引っ越されることになりました。

16年の長きにわたってベテルで奏楽の奉仕者の訓練、教会会計の働きを始め、神学校で音楽のコースを教えたり、なくてはならない存在でした。

Joyce  礼拝後の持ち寄り食事会で、みんなでジョイス先生と最後の交わりをしました。ジョイススマイルが見れなくなるのは寂しいですが、またお会いすると思いますので、今はご両親の傍で大きな慰めになられますように。沖縄でも、具志川バプテスト教会で、いろいろご奉仕をされるでしょう。離れていても、ベテルのために祈り、応援してくださいPhoto_2 ね。

|

« バイブル カンファレンス | トップページ | 幼児祝福式 »

行事報告」カテゴリの記事