« ハワイアン サマー | トップページ | ハワイアン サマー »

2013年7月22日 (月)

2013年 青年合同キャンプ

テーマ「信仰の友」  Photo_6




7月14日(日)15日(祝)

今年の1泊2日の青年合同キャンプは、上尾市スポーツ総合センターで行われました。

多摩市のめぐみバプテスト教会、単立バプテスト荒川沖教会とベテル・バプテスト教会から20数名の青年が参加しました。ここ数年の青年合同キャンプや他の交わりを通して、互いに知り合いも増え、会話もさっそくはずみました。

7月からベテルに短期宣教師として来ているアンドリューとジャネー夫婦やネパールからの兄弟も参加し、アイスブレークのビンゴゲPhoto_7ームでは、日本語と英語が飛び交いました。ゲームで初めての参加者もたくさんの人と会話できました。

テーマは、「主にある友」で、聖書に見られる友人関係からPhoto_10


教えられたり、主にある友を持ち、交わることの大切さを学びました。女性のデュエットにバイオリンの伴奏による特別讃美は、とってもきれいで祝福でした。


夜の部屋でのデボーションと交わりでは、青年たちが最近教えられたこと、悩んでいることなどを自由に分かち合い、互いにますます親しくなり、祈りあう機会となりまPhoto_8した。

これからも、このような交流の機会を持ち、離れていても主にある友として励まし合おうという思いを持ち、帰途に着きました。

|

« ハワイアン サマー | トップページ | ハワイアン サマー »

行事報告」カテゴリの記事