« 三田夫妻の渡米報告 | トップページ | バプテスマ式 »

2013年11月12日 (火)

BBQとグラウンドグルフ

裏庭でのバーベキューとグラウンドゴルフ

Bbq_2


11月3日(日)の礼拝後、裏庭でバーベキューをしました。心配していた雨も降ることなく、火を起こす人、料理を準Photo_2備する人、テーブルを出したりセットをする人とみんなで手分けして準備をしました。インド風のBBQチキン、スパムすし、サラダ、鉄板


焼きそば、その他いろいろなデザートが並び、みんなお腹いっぱい食べました。

食後は、近くの宮町公園でグラウンドゴルフをしました。グラウンドグルフはシニアの方に人気のスポーツですが、ベテルでは年齢を問わず楽しめると何度かやっています。今回もたくさんの人が参加し、ベテルに初めて来られたスコットランドからのアイボーさんも加わり、よき親睦のときとなりました。Photo_3Photo_4




|

« 三田夫妻の渡米報告 | トップページ | バプテスマ式 »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三田夫妻の渡米報告 | トップページ | バプテスマ式 »