« BBQとグラウンドグルフ | トップページ | 幼子は主のみもとに »

2013年11月12日 (火)

バプテスマ式

バプテスマ式Baputesuma_2

11月10日(日)にS姉のバプテスマ式を行いました。神様の不思議な備えであるベランダのバスタブでのバプテスマ式です。

S姉妹は2005年に救いの決心をされましたが、種々の事情があり、最近になって主がバプテスマへと導かれました。礼拝で、神様がどのようにいろいろな人を用いて救いの決心へと導かれたかをお聞きし、とても祝福でした。これから教会員として、共にますます主に仕えていきましょう。娘さんとお孫さんたちも来られて感謝でした。

|

« BBQとグラウンドグルフ | トップページ | 幼子は主のみもとに »

行事報告」カテゴリの記事