« クリスマス飾りつけ | トップページ | クリスマス イブ礼拝 »

2013年12月17日 (火)

クリスマス キャロル

日曜日の午後「白鶴ホーム」と「ここち東岩槻」

に行き、おじいちゃん、おばあちゃんにクリスマPhoto_4

ス キャロルを聞いていただきました。ここち東岩槻には初めての訪問です。

聖歌隊の歌、バイオリン、ハンドベルでのクリスマスソングを聞いていただいた後、パペット劇で本当のクリスマスの説明をしました。

Photo_6





手拍子をとる人、いっしょに歌を口ずさむ人、と楽しんでいただけたようでした。また、幼い頃、教会学校に行っていたよと話して下さる方もおられました。

Photo_7

Koso
8月に昇天されたK姉妹は以前、白鶴ホームで働いておら


れたので、御主人のK兄弟が奥さんの信仰をきっかけにクリスチャンになったことをみなさんにお話ししました。

ジョイス先生に代わって、今年初めて聖歌隊の練習を担当されたF姉妹もごくろうさまでした。

このような機会を与えてくださったホームの方、そして神様に感謝します。

|

« クリスマス飾りつけ | トップページ | クリスマス イブ礼拝 »

行事報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177654/54292066

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス キャロル:

« クリスマス飾りつけ | トップページ | クリスマス イブ礼拝 »