« クリスマス イブ礼拝 | トップページ | 新年のごあいさつ »

2013年12月25日 (水)

クリスマス集会

Merry Christmas! クリスマス祝会Handbell

22日にクリスマス祝会を持ちました。クリスマスの聖歌を歌い、青年によるハンドベル演奏を聞きました。そして主の御降誕の聖書の箇所から、私たちを救うために天の栄光を離れ、十字架で死ぬために人間となって生まれてくださったイエス・キリストの愛が語られました。Photo

また、この一年間神様がどのように導き、祝してくださったのか証しを分かち合い、こころ温まるひと時でした。
Photo_4

街行く人々は、この素晴らしい救い主に心を留めることなく、師走を走りまわり、パティーや酒場で陽気にさわいでいます。この教会のみんなの望みは、一人でも多くの人々に福音を伝えることです。

礼拝後は、お楽しみ持ち寄り食事会がありました。食べきれないご馳走でお腹いっぱいになってから、交換プレゼントが配られました。12月初めにプレゼントを贈る人の名前が配られ、その人のために毎日祈り、その人のためにプレゼントを買って匿名のカードをそえるのです。心のこもったプレゼントをいただき、みんな幸せでした。

Photo_5


24日は、クリスマスイブ礼拝でした。9人の訪問者が来てくださり、とても祝福でした。

礼拝後は、クッキーや温かいアップルサイダーをいただきながら、みなさんと交わりをしました。お仕事の後、急いで駆けつけて参加してくださったお父さんたち、感謝です!

|

« クリスマス イブ礼拝 | トップページ | 新年のごあいさつ »

行事報告」カテゴリの記事