« クリスマス集会 | トップページ | 新年礼拝のお知らせ »

2014年1月 2日 (木)

新年のごあいさつ

「新年、あけましておめでとうございます。」

shineHappy New Year 2014 shine

「私は知った。神のなさることはみな永遠に
変わらないことを。それに何かをつけ加える
ことも、それから何かを取り去ることもできない。
神がこのことをされたのだ。人は神を恐れなけ
ればならない。」伝道者の書3:14

Photo_411時より元旦礼拝がありました。帰省などで参加できない人も多かったのですが、礼拝では新年にあたっての証しを分かち合い、御言葉よりメッセージを聞きました。その後、昼食にみんなで鍋を楽しみました。アンドリューとジャネーは、初めての日本の新年の経験でしたが、熱々の鍋料理も気に入りいっぱいいただいていました。

|

« クリスマス集会 | トップページ | 新年礼拝のお知らせ »

ニュース」カテゴリの記事