« 卒業と就職おめでとう | トップページ | 春キャンプ »

2014年4月21日 (月)

イースター

イースター礼拝とピクニック    4月20日(日)Photo

キリストの復活を記念するイースター集会が持たれました。雨天の予報がずれ、夕方まで雨も降らず感謝でした。声を掛け誘っていた方々もたくさん来られ、50人の出席者で礼拝室はいっぱいでした。

特に子Photo_9供が15人も参加しました。バイブル・タイムに来ている子供たちも数人、初めて礼拝に来てくれました。メッセージの間は子供
は2階で、イエス様の十字架と復活の話を聞き、茹で卵の色付けをしました。その後、庭でイースターエッグ ハンティング。Photo_2





今回のピクニックのメニューはホットドッグ。外で食べる予定でしたが、思ったより寒かったので、礼拝室にテーブルをセットしました。コーン、ポテトサラダ、たくさんのデザートが並び、みんなお腹いっぱい食べました。大人はお話しを楽しみ、子供たちは時間を忘れ、初めて合った子たちもいっしょにいろいろなゲームで遊びました。   Photo_10


   Photo_11

復活の話を始めて聞いた人も多く、よい伝道の機会でした。

|

« 卒業と就職おめでとう | トップページ | 春キャンプ »

行事報告」カテゴリの記事