« バイブル・カンファレンス | トップページ | 英会話デイキャンプ ・ 夏休みの宿題をやろう会 »

2014年6月21日 (土)

ガナマンさん、ありがとう

ガナマン夫妻歓送会 6月15日(日)Photo_9

アンドリューとジャネーは、短期宣教師としての働きを終え、6月17日に米国に帰国しました。1年間の働きごくろうさま!
Photo_10


15日の礼拝の後、持ち寄り食事会で交わり会をしました。教会の人だけでなく、ガナマンさんが教えていた英会話のクラスの生徒さん、そして日本語教室の先生方も来てくださり、ガナマンさんとの別れを惜しみました。あいさつの言葉の時には、二人の明るくやさしい人柄、ひたむきに神様に仕える様子に教えられましたなど、岩槻で多くの方に愛され、すばらしいふれあいができていたことがよくわかり、来日を導いてくださった主に感謝です。

16日(月)のバイブル・タイムでも、ガナマンさんありがとうとケーキを届けてくださったご家Photo_13
族の方がいて、みんなでおいしくいただきました。来週からは、夏休みの間奉仕に来てくれているアレキシスがバイブル・タイムを担当します。

Photo_12


ガナマンさんは、一旦帰国し、8月中旬から3カ月間、今度は、軽井沢での奉仕のために来日します。8月17日(日)には、ベテルの礼拝に来てくれるそうですから、またぜひ会いに来てください。

|

« バイブル・カンファレンス | トップページ | 英会話デイキャンプ ・ 夏休みの宿題をやろう会 »

行事報告」カテゴリの記事