« 沖縄での伝道集会 | トップページ | バイブル・カンファレンス »

2014年6月20日 (金)

マリリンさん来訪

Photo_2
米国アリゾナ州から三田伸子先生の友人マリリンさんがベテルを訪問されました。マリリンさんは伸子先生がテキサス州の大学に留学していた時の学友で、彼女の証しを通してイエス様を信じました。それ以来の友人で、ご主人はアリゾナで牧師のカウンセラーとして主に仕えておられます。

今年60歳になったマリリンさんは、記念の誕生日のお祝いに長年の夢だった日本訪問をお願いし、来日が実現しました。何年ぶりかの再会に話がつきず、あっという間の一週間でした。信仰の友というのは、時、距離をおいても揺るがない信頼、一体感を共有できる真の友です。

Photo_3
日曜礼拝で出会いについて証ししてくださり、「伸子先生も初めの頃は、信仰がフラフラしていて心配していたとマリリンさんから聞いて、かえって励まされました。」との教会員のコメントもありました。Photo_4

いつも祈りの手紙を読み、ベテルの皆さんのことを具体的に祈ってくださっているマリリンさんは、祈っていた一人一人の方に実際お会いできて本当に祝福だったそうです。今度はぜひご主人と一緒に来てくださいね。

|

« 沖縄での伝道集会 | トップページ | バイブル・カンファレンス »

行事報告」カテゴリの記事