« マリリンさん来訪 | トップページ | ガナマンさん、ありがとう »

2014年6月21日 (土)

バイブル・カンファレンス


バイブル・カンファレンス 6月11-12日
Photo_4
グレース・バプテスト神学校のバイブル・カンファレンスがベテルで行われました。今年は、4年間の牧師コースを修了された小野寺兄弟の卒業式もあり、50名を超える出席者で、礼拝室はいっぱいになりました。

Photo_6
特別講師としてランディ―・ギルモア先生がアメリカから来て下さいました。ギルモア先生は、日本に特別の重荷を持っておられ、長年牧会しておられたインディアナ州の教会を昨年去り、ワード・オブ・ライフの宣教師として日本とアジア全域の責任者となられました。

ギルモア師は、「キリスト教の世界観」というテーマで、創世記に語られている人間を罪の滅びから救い出す救い主として来られたのがイエス・キリスト。そして、その聖書の世界観を人々に伝えることこそ私たちの使命だと力強くメッセージされました。

Photo_5
12日の午後は、小野寺兄弟の卒業式が行われました。卒業生の証しで、神学校まで往復5時間かけて通った4年間の学びが守られたこと、教えてくださった先生方、支えてくださった家族に感謝しました。これから小野寺兄弟がどのような主の働きに導かれるのか、祈り励ましましょう。

|

« マリリンさん来訪 | トップページ | ガナマンさん、ありがとう »

行事報告」カテゴリの記事