« 英語話デイキャンプ | トップページ | 天国へ旅立たれたM姉 »

2014年8月 9日 (土)

夏休みの宿題をやろう会

夏休みの宿題をやろう会003

7月28日(月)、8月6日(月)の宿題をやろう会は、9-10名の子供たちが、夏休みの宿題やドリルを持って集まりました。午前中2時間、午後2時間の勉強は、低学年の子供たちには長かったけれど、休憩やおやつの時間をはさみながらみんな最後までがんばりました。

Photo_22


最後の1時間はゲーム。やることをやった後のゲームは、みんなのびのび楽しそう。

8月18日(月)と8月25日(月)にも10時~4時まで勉強会がありますよ。宿題が終わっている人は、ドリルや読書をしてもいいですよ。お弁当を忘れず持ってきてね。 

|

« 英語話デイキャンプ | トップページ | 天国へ旅立たれたM姉 »

行事報告」カテゴリの記事