« 執事按手礼式 | トップページ | 英語話デイキャンプ »

2014年8月 9日 (土)

合同青年会

青年合同キャンプ     7月20-21日

Photo青年合同キャンプが上尾市のスポーツ総合センターで行われました。多摩市のめぐみバプテスト教会、茨城から荒川沖教会、ベテル・バプテスト教会から24名が参加しました。

Photo_2

「聖なる神さまを知ろう」のテーマにそって、めぐみバプテスト教会の湯浅先生がメッセージをしてくださいました。回を重ね、互いに顔なじみになってきて、ディスカッションもおたがい積極的に意見交換ができたようです。

夕食後のミーティングでは三田姉が、「アブステナンス」(結婚まで性的関係を持たないこと)のセミナーを導き、青年期の誘惑である性についても神の前に聖くあることの大切さを学びました。多くの青年が考えさせられたテーマでした。

2日目は、多目的室でゲームとメッセージのあと、スポーツ総合センターより20分ほどはなれた榎本牧場に行き、昼食にバーベキューをしました。都会近くにこんな牧場があるとは・・・いっぱい食べて、いっぱい話して、最後に牧場特製のジェラードを食べて帰路につきました。

Photo_4Bbq_3

|

« 執事按手礼式 | トップページ | 英語話デイキャンプ »

行事報告」カテゴリの記事