« 夏休みの宿題をやろう会 | トップページ | 幼児祝福式 »

2014年9月 1日 (月)

天国へ旅立たれたM姉

8月6日の早朝自宅で突然倒れ、意識の戻らぬまま7日未明に天国へと旅立たれたM姉。   3日Photo_2にはいつも通りお元気に礼拝にいらしていたのに、あまりにも突然の旅立ちでした。

生涯通して看護婦さんとして尽くしてこられ、6年前に信仰を持たれてからは、心から神様に感謝し、喜んで仕えておられました。教会みんなのお母さんのような存在で、いつもいろいろこころ使いをしてくださいました。

まだまだ共に過ごしたかったですが、今は背中の痛みもなく、天国で主とまみえておられるでしょう。ご苦労さまでした。

   けれども、私たちの国籍は天にあります。そこから主イエス・キリストが
   救い主
としておいでになるのを、私たちは待ち望んでいます。(ピリピ3:20)

|

« 夏休みの宿題をやろう会 | トップページ | 幼児祝福式 »

ニュース」カテゴリの記事