« 木曜日、午後7:30からの聖書の学びと祈りの時 | トップページ | 夏休みのイベント »

2015年6月21日 (日)

 父の日:パパの似顔絵

パパ、いつもがんばって働いてくれてありがとうψ(`∇´)ψ

「子どもたちよ。主にあって両親に従いなさい。これは正しいことだからです。
 「あなたの父と母を敬え。」これは第一の戒めであり、約束を伴ったものです。
すなわち、 「そうしたら、あなたはしあわせになり、地上で長生きする。」
という約束です。(エペソ人への手紙6:1−3)


Copy_2

     「今日はみんなで、パパの似顔絵をかいてラミネートして、プレゼントしました。
アートの得意なエリおねえちゃんが、顔のりんかくを作ってくれて、わたしたちが目や鼻や口をかきました。

Photo_3


 
できばえはどうですか。パパはとても気に入ってくれると思います。
パパ、毎日、朝から晩までいっしょうけんめい、
わたしたちのためにはたらいてくれてありがとう。  happy01

|

« 木曜日、午後7:30からの聖書の学びと祈りの時 | トップページ | 夏休みのイベント »

行事報告」カテゴリの記事