« 当教会で初めての記念式 | トップページ | 祝福いっぱいの日曜日 »

2015年12月 5日 (土)

クリスマス・リース作り

2015.12.5.(土) クリスマス・リースを作りました。(o^-^o)

  土曜日の午前中、みんなでリース作りをしました。 教会に初めてというお母様と娘さんも443_large_image 参加してくださいました。 とてもオープンで明るい方々で、楽しい時でした。 美味しいケーキの後で、「本当のクリスマスとは」というショートメッセージも聞き、皆で祈りました。他の集会にも来てくださいますことを感謝します。 日頃お世話になっている方々のためにも作り、ご自宅へ届けて有意義な一時を持ちました。

  前日の金曜日にも新しいA夫人が初めて教会に来てリースを作り
家に帰って、ご主人から「とてもよくできたね。」と褒められ、喜んでおられました。


  初めてのリース作りの方も、とても上手にできました。皆さんとても器用ですね。 (* ̄ー ̄*)


151205_1136001

|

« 当教会で初めての記念式 | トップページ | 祝福いっぱいの日曜日 »

ニュース」カテゴリの記事